忍者ブログ
シンピスト オールインワンジェルの購入はこちら!シンピストは真皮まで浸透してシワ改善・シミ予防を叶える1本8役の高機能真皮ケアオールインワンジェルです。「広告」
シンピストの@cosmeのクチコミは?

シンピスト オールインワンジェルの口コミ評価が気になりませんか?クチコミと言えば@cosmeですよね。シンピストの口コミを@cosmeより抜粋してご紹介します。参考にしてみて下さい。




スパチュラが容器の内蓋の内蓋でなく容器本体の蓋上に収納できる新しい容器形状です。いつもスパチュラ直すの煩わしかったので、とても衛生的でいい!と思いました。柔らかいテクスチャーのオールインワンジェルで匂いも気にならず使いやすいです。しっとりするのにベタベタせずお気に入り!シミシワ改善めざしてリピートします。
(30歳 女性)



真皮まで届くということで、とても潤うので、パック入らずなアイテム。高そうに感じますが、容量も多く、多機能なので納得です。
形状記憶で、また蓋を開けるとたいらに戻っているところも、肌に効きそうと目に見えてわかるのでよかったです。
(30歳 女性)




なにより容器が可愛過ぎてインテリアにもなります♪
トロトロのテクスチャーが肌の奥まで浸透してくれ、肌の再生を促してくれます。口の周りの乾燥が気になっていたのですが、使い続けていくうちにみずみずしく潤ってきて、もちもち綺麗な肌になれた気がしました!
付属のヘラも先端にセットされているのでコンパクトでとても良いです♪
シワ改善に有効な成分ナイアシンアミドがコラーゲンの産生を促進してくれるので、目元などの細かいシワも薄くなってきたように感じます。
1年中使えるのでシンピストはとっても使い心地が良いです!!
(33歳 女性)





期待していたけど…。
肌トラブルなく使えるしピンと小じわが伸びて目立たなくなったような?気がしたので◎。香りは無香料で使いやすい。テクスチャーはとろっとしていて伸びがいい感じ。ただ、お肌に塗り込んだあと、オールインワンジェル特有のサラペタ感とさっぱり感が私は好みじゃなかった。敏感肌でもトラブルなく使えたのは◎
容器が特徴的でスパチュラが蓋に収納できるのは、珍しい。ただ、私は面倒に感じちゃいました。
(34歳 女性)






とても柔らかいテクスチャーでお肌にすぐ馴染みました。
乾燥肌で敏感肌なのですが、シンピストはうるおいが持続してお肌がもちもちしてくるので、今後シワ改善が期待できそうです。
専用スパチュラが付いていてとても衛生的な面も気に入っています。
(42歳 女性)




これまでオールインワンには正直物足りなさを感じていましたが、こちらはベタつかないのにつっぱりませんでした!
メイクしても時間が経っても潤いが続くので浸透力と保湿力の高さを感じます。トロっとしたみずみずしいテクスチャーで伸びが良いので少量でも大丈夫。スッと気持ちよく馴染んでくれます。
そしてこのオシャレで可愛い容器にテンションが上がります!
スパチュラ内蔵なのが画期的!保管に困らないし衛生的です。デザイン性と機能性を兼ね備えてます。ワンステップなので忙しい女性たちには本当に重宝ですね!
(45歳 女性)



シンピスト!使ってみました!
とってもみずみずしくてとろりとしたテクスチャーがお肌の上ですっごく伸びてお肌に吸い込まれていく感じでした!
オールインワンジェルってもの足りないイメージだったけど、これはしっかり保湿してくれましたよ。40代くらいのシミシワを何とかしたい!という方に特におすすめです。日本初の真皮ケアオールインワンジェル試す価値ありですね。
(48歳 女性)



オールインワンジェルでエイジングケアが叶うって嬉しい~
パッケージも可愛く、スパチュラ付きなのも衛生的で良かったです。
界面活性剤も不使用だったり、沢山のお肌に嬉しい厳選成分もたっぷりな点もポイント高いです。
テクスチャーはトロっとしたジェルで朝と夜の2回使ってお肌が滑らかなもちもちになってきたように感じます。
今後のお肌の変化が楽しみです。
(58歳 女性)



※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。



シンピストは、シワ改善×シミ予防に!(メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ)。たった1ステップでこれまで諦めていたあらゆるエイジングサインにアプローチします。
みずみずしく軽やかなタッチなのに、肌に溶け込むようなテクスチャーで潤いが長時間持続。1年を通して気持ちよく使用できます。




シンピストの詳細はこちら↓

【医薬部外品】真皮ケアオールインワンジェル『シンピスト』



PR
シンピスト

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]